ご利用ガイド

よくあるご質問

【Q】万が一、届いた商品が正規品ではなかったら?
【A】弊社の取り扱っている商品は、丁寧に一つ一つ鑑定し、弊社一定の基準を満たした商品のみを販売しております。 万が一、正規店等でお取り扱い不可となりました場合は、全額返金(送料込)を致しております。

TOPページへ

【Q】直接商品を取りに行きたいです。手渡しは可能ですか?
【A】大変申し訳ございませんが、当方手渡しには対応致しておりません。発送方法に記載している方法をご選択いただきますようにお願いします。

TOPページへ

【Q】消費税はかかるの?
【A】消費税はかかります。お支払い金額=落札価格+消費税+送料になります。

TOPページへ

【Q】ヤフーかんたん決済は利用できますか?
【A】ヤフーかんたん決済も対応可能でございます。

TOPページへ

【Q】発送業者は指定できますか?
【A】大変申し訳ございません。配送業者のご指定は受け付けておりません。弊社はクロネコヤマトになります。予めご了承くださいませ。

TOPページへ

【Q】プレゼント梱包はできますか?
【A】大変申し訳ございません。対応致しておりません。

TOPページへ

【Q】入札を取消してほしい
【A】入札取消のご希望はお受け致しかねます。ご入札は慎重にお願いします。

TOPページへ

【Q】落札したけどキャンセルしたい
【A】原則キャンセルは受け付けておりません。お客さま都合のキャンセルはヤフーシステム上、自動的にお客様の評価に【非常に悪い】がつきます。予めご了承下さいませ。

TOPページへ

【Q】商品を返品したい
【A】原則として返品交換、返金、修理等は致して居りません。問題等ございましたら直接ご連絡下さい。

TOPページへ

【Q】商品は交換できますか?
【A】申し訳ございません。商品の交換は承っておりません。万が一商品に不備がございましたらご返金にてご対応させて頂きます。

※商品到着より5日間が経過した場合、返品のご対応はできません。予めご了承くださいませ。

TOPページへ

【Q】メールが届きません
【A】メールが届かない方は、下記についてお確かめください。
※※ メールが届かない方へ※※
ご落札後、弊社からお取引に関するご案内を下記アドレスより自動送信されます。

メールアドレス: recyclefukatsu@fukatsu-inc.co.jp

メールが届かないという方は、原因として迷惑メール防止機能による設定で「メールが受取拒否」になっていることがございます。その場合、上記メールアドレスからメールが受け取れるように、お手数ではありますが受信設定をお願い致しま

受信設定をしてもご連絡がこない場合は「連絡掲示板」よりご連絡下さいませ。

TOPページへ

【Q】配送状況を確認したい
【A】発送手配が完了しましたら、お客様にご登録頂きましたアドレスに追跡番号を送っております。メールよりご確認くださいませ。

※メールが届かないという方は、原因として迷惑メール防止機能による設定で「メールが受取拒否」になっていることがございます。

TOPページへ

【Q】領収書は発行できますか?
【A】領収書の発行を希望される方は納品書と共にお送りさせて頂きますので、ご注文後ご連絡ください。

TOPページへ

【Q】評価について
【A】発送手配が完了しましたら全てのお客様に評価させていただきます。評価不要の場合は連絡掲示板もしくはオーダーフォームのご要望欄に「不要」の旨をご連絡ください。

※発送後は変更できません。予めご了承ください。

TOPページへ

フカツオークション
ご利用ガイド

TOPページへ